☆ 夢で、また逢えたら ☆ 〜 Je t'aime et je t'aimerai pour toujours 〜

大好きなこと、楽しいことを記録しておくための備忘録ブログです。夢の中でまた、あの楽しかった時間を思い出して幸せな気持ちに浸りたい。。。オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春にジャニーズJr.のお兄ちゃんグループでダンスとアクロバットが最高に格好いいSnow Manに急直下どハマりしてしまいました。

2013-11-27から1日間の記事一覧

「劇場に行こう ②」(2013年11月27日 水曜日)

おはようございます。 本日は勝手にシリーズ化した「劇場へ行こう」の2回目です。 かつて劇場は上流階級の紳士ご婦人方の社交場でした。その名残としてか、欧米の劇場では 今でもシーズン初日は特別な日となっており、各界の著名人が集う華やかな場となって…