☆ 夢で、また逢えたら ☆ 〜 Je t'aime et je t'aimerai pour toujours 〜

大好きなこと、楽しいことを記録しておくための備忘録ブログです。夢の中でまた、あの楽しかった時間を思い出して幸せな気持ちに浸りたい。。。オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春にジャニーズJr.のお兄ちゃんグループでダンスとアクロバットが最高に格好いいSnow Manに急直下どハマりしてしまいました。

〜 prologue (備忘録) 〜

以前勤務していた会社では、日本人のお客様に向けて世界の経済情報・海外での資産運用に関する情報等を配信しておりました。その情報の片隅にちょこっと交代でコラムを書くスペースがあり、私も書き手の中の1人だったのですが、私が書く内容は主に趣味のオペラ・バレエのこと。(たまにそれ以外のこともありましたが)

大変有り難いことに、趣味を同じくされる方々、また、普段の生活では決してお近づきになれないであろう方々とも、このコラムを通してお付き合いさせて頂くことができ、今でも素敵なお付き合いをさせて頂くことが出来ております。

社長をはじめ、それをサポートしてくださったマーケティングの方々には今でも感謝の気持ちしかありません。

 

会社やお取引先の個人が特定出来てしまうような記事を除き、一部ではありますが、配信したコラムをこちらにまとめ、記録しておくことに致しました。

あくまでもお客様向けに書いたものですので、あたりさわりのない内容、非常にあっさりした内容となっています。

 

オペラ・バレエ以外の趣味以外に「ジャニーズ」という一見まるで異なるジャンルのように思われるような趣味も持っています。私にとってはオペラもバレエもクラシックもジャニーズも全て同列。非常に素晴らしい舞台芸術だと思っています。

一段落したらまた色々書き始めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。