夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

佐久間大介くん売込みブログを書く前に。

以前はよくブログを書いていたのに(はてなブログではありません)、ツイッターを始めてからブログを書かなくなってしまいました。

 

文章がそうそう得意でなく考え過ぎてしまう私には、ブログを書くという作業はそこそこ時間がかかるもので、いつの間にか遠ざかってしまっていました。

 

だけど、Snow Manの横アリ単独ライブのことをはてなブログに投稿する方々がとても多くて、その方がのブログを読むとファンになったきっかけ、自分では気づかなかった部分やたくさんのいいところを改めて発見することが多く、改めてブログっていいなー、なんて思う今日この頃です。

 

私は元々がクラオタ(クラシックオタク)で、クラオタの典型的なところではありますが、鑑賞した舞台や視聴した映像や音源についての感想を薀蓄を交えながら書いて、読者の方と喧々諤々の論議をしていく、というのが常だったので、多分書く前から構えてしまってたのかな、と今更ながら思っています。

 

横アリ単独ライブのブログを読み進みながら、その方の過去ブログも読み、その方が購読しているブログを更に読んで、、、としていたら、もうみんな大好き!という感情をしっかり書いていて、なんか私難しく考え過ぎてたんだなー、なんて思っています。

 

私はSnow Manが大好き。

全員まるっと大好きなのですが、佐久間大介くんのことはクラオタ目線やバレエオタ目線から見てもとても素晴らしい感情表現なので、近いうちに佐久間くん大好き&売込みステマブログを是非書いてみたいなと思った次第です。

 

なんていうか、今この文章を書いているのは、先延ばしにせず近いうちに書くよ!という自分への鼓舞。

 

頑張ろうっと笑。