夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

ブツブツ 1/24

世間はデビューで盛り上がっているけれど

それにまったくついて行けていない私は

なんとなくTwitterに居辛さしか今は感じないので

本当はTwitterで呟く方が楽なんだけれど

ごくごくプライベートな垢が準備できるまで当面はこちらで。

 

 

 

本当は応援したいから

思いきって目を開けて前を向いてみたら

いろんな情報が処理しきれないスピードで一気にくる。

 

 

見たいものだけじゃなく

見たくないものも入って来るから

やっぱり当面はTwitterは厳しいなーなんて思ったり思わなかったりまた思ったり。

 

 

流れて来るTwitterの中には所謂「愚痴垢」というものもあって

何回か見に行った、実は。

中には共感できるものもあったけれど

擁護いている強い方とのやり合いを見たらどんどん嫌になってしまった。

愚痴垢は私の居場所じゃないし

今のTwitterには私が心地よいと思える場所はないから

一方通行のここでいい。

 

 

みんな強いなー。

応援する気持ちがそうさせているんだろうけど

私にはどうしてその強さが得られないんだろう

そんなことばかり考えてまた落ち込んでしまうので

このブログをしばらくの間つぶやき場所にします。

どうせ誰も見てないから笑。

 

 

 

 

字数が限られているのを気にしながら呟かなくていいから

ちょっとした気晴らしです。

 

 

でもね、

ちゃんと「おめでとう!」って

言えて良かったし

心からそう思ってる。

 

 

 

リハビリは外界を全てシャットダウンして

自分がどうしたいのか

ゆっくり決める。

決める時がきたら自然に道は決まる。

 

それまではゆっくり。のんびり。

 

 

 

 

ね。