夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

ブツブツ 1/27

Twitter

沢山買った!

って写真あげないように、って言われてたから

ここで書いちゃう。

 

 

今回は

今まで応援させてくれてありがとう

の意味を込めて

 

それから

 

今まで全然関係ないのに

YouTube動画を回してくれたり

TVガイドのスターランキングのハガキを書くのを手伝ってくれたり

ネットの投稿やアンケート

ありとあらゆる全てのものに

ずっと協力してくれていたお友達にお礼の意味を込めて

 

沢山CD買いました。

 

デビューCDは今までお世話になった方には

3形態セットにしてお礼にお渡ししようって決めていたから

決めていた通りちゃんと3セットずつ買いました。

 

 

 

郵送料だけで2万円かかった笑。

 

 

 

もう段々悔いがなくなってきたなぁ。

 

 

 

私が応援していた期間は短かったかもしれない

長くはないけど短くもなかったかもしれない

 

 

でも、出来るだけ色々なもの費やしたと思う。

 

 

 

多分私が今ちゃんと受け入れられてないのは

 

 

「こんなにやったのに!」

 

 

 

って

わけのわからない恩着せがましさからきているのかもしれないなって

最近はきっとそうなんだろうなと思うから

 

 

最後にドドドドドーーーーン!!

 

 

やってやったぞ!

って最大の恩を着せて笑

 

しばらくは遠巻きに眺めていこうと思います。

 

 

今でも大好きだけど

かたちがちがって

どうしても好きになれない

 

 

だから

 

 

最後に気が済むだけ買ってぱぁぁぁぁーーーっといこう

って決めた。

 

 

ネットで注文出来る上限超えてしまったから

最後の最後にいろんなお友達にもお願いして

代わりに買ってもらった。

 

 

思えば応援している期間中

多分なんだけど

大体いつも自分のキャパを超えてたなぁ

 

 

でも楽しかった

 

 

 

もうこんなに誰かを応援することは

 

 

 

きっとないだろうなー。

 

 

ありがとう。

応援させてくれて

本当に楽しかった

 

 

ありがとう