夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

ブツブツ 2/19

最近頻繁に

私はもうSnowManのファンじゃないのかもしれない

と思うことがある。

今まで好きになったジャニーズのグループはどれも箱推しで

箱推しすることが当たり前だったから

そうじゃないことがしんどい。

 

オンリーとかアンリーとか意味わからないと今まで思っていて

今でもそのスタンスにはなかなかなれないから

そのスタンスで向き合えればどんなに楽なんだろうなと。

 

 

でもそうなれないから余計しんどい。

 

 

それぞれのメンバーにそれぞれのファンがいるから

激しく争うスタンスの異なるオタクたちを目の当たりにすると

なんだか疲労感しか感じなくて

応援することはおろか

SnowManを見ることも

SnowManを聴くことも

SnowManという文字を見ることすら

本当にしんどい。

 

 

自担とメンバーの姿を見ることに

自担とメンバーの声を聞くことに

自担の雑誌掲載や新しい仕事に

喜びを感じない日が来るなんて

思ってもみなかったなぁ。

 

 

はーしんどい。

いつになったらこの負のループから脱却できるんだろう。

 

 

という今朝の独り言。

 

 

めざましテレビの占いでは今日は一番幸運の星座だったから

多少マイナスのこと呟いてもトントン。

 

ということにしておきます。