夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

ブツブツ 2/7

なんだかもう何も見たくなくなってきた笑。

おかしいな。

1年前はもっと一生懸命で

みんなに「前を向こう!」って元気付けようとした板側だったのに笑。

 

 

自担は今でも大好きなのに現実をだんだん受け入れられなくなって

今は全然受け入れていない自分の生活がしんどすぎる笑。

思い切って全てを見るのをやめてしまいたいのに、

なぜか相変わらず自担と大好きな人たちだけは見逃したくなくて

見られる分だけは見たい!

…けど結局ダメだー、の繰り返し。

 

 

なんでそこまで意固地に受け入れられなくなっちゃったんだろうな。

 

 

もういよいよダメかなーーーーー?

 

 

と考える今日この頃。

 

 

SnowManは6人でいて欲しかったけれど

そういられなかった事情もちゃんと理解したい。

 

だけど心がどんどん追いつかなくなってる。

 

しんどいなぁ。