夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツブツ 1/27

Twitterで 沢山買った! って写真あげないように、って言われてたから ここで書いちゃう。 今回は 今まで応援させてくれてありがとう の意味を込めて それから 今まで全然関係ないのに YouTube動画を回してくれたり TVガイドのスターランキングのハガキを書…

ブツブツ 1/24

世間はデビューで盛り上がっているけれど それにまったくついて行けていない私は なんとなくTwitterに居辛さしか今は感じないので 本当はTwitterで呟く方が楽なんだけれど ごくごくプライベートな垢が準備できるまで当面はこちらで。 本当は応援したいから …

大好きな6人のSnowManへ ~ 2020年1月22日にむけて ~

私には大好きで、とても大事で、 とてもとても大切な人たちがいます。 私が彼らを知ったのは2016年。 わずか数年ですがされど数年。 このわずか数年が私にとってはとても思い出深い日々で、 いつかきっと6人の夢が叶いますようにと 信じて応援することが毎日…