夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

観劇記

このブログを遡るとおわかりのとおり

元々このブログはオペラやバレエの話からスタートしたのです。

 

かつて勤務してた会社で

お客様向けに配信する情報の中に

オペラやバレエに関する呟きをコラムとして配信

それをまとめたものが始まりでした。

 

いつの間にか純正のオタクのブログになってたけど笑。

 

 

 

それよりもっと前は

ひとつひとつがものすごく長い

バレエとオペラ観劇の感想のブログをやっていて

今でもそれは残すだけ残しているんだけど

放置しっぱなし。

 

 

 

SNSを一旦やめてスッキリはしたものの

やっぱり観劇の記録は簡単に残しておきたい。

 

そういう意味においてはやっぱりTwitterってお手軽なんだよな〜。

 

ということで実は先日観劇の感想を呟くアカウントを解説しました。

 

通知は全部オフにして

誰もフォローしてなくて(公式いくつかだけ)

発信オンリーだけど

 

やっぱり感想は残しておきたいなと。

 

ブログでもよかったんだけど

長い間離れていたので

文章を書くにあたって構えすぎてまとまらない。

 

だから

アカウント開けてみました。

 

 

全ての観劇の感想ではないけれど

当面は思うままにゆるっとね。