夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

さよなら2020年

2020年がまもなく終わる。

 

先ずはお仕事のこと。

 

2020年も忙しかった。

コロナによる環境の変化

気を抜く隙のない1年だった。

 

プライベートは

一昨年ようやく連れの英国赴任の任期が終了したと思ったら

諸々の事情で舞い戻らざるを得ず

舞い戻った途端にコロナ。

南アフリカも担当なので

ただでさえ1年に数回の逢瀬だったのに

2020年は1回しか会わなかった。

 

 

いやはや。

 

 

2021年はお互い生きてかならず会おう!

 

 

あ、誰かの言葉だ笑。

 

 

 

 

 

あとは

 

オタクでいることがしんどい1年だった。

 

応援することをしんどいって言うなってDMが来て

ブログを書き直したことがあるけど(余計なお世話)

 それとは違う種類でしんどい1年だった。

 

 

しんどいって言い続けることで

私のしんどさが浄化されるよう、そう願って吐き出す

 

 

「しんどい」

 

「はーしんどかった」

 

 

 

本当はそんなにしんどくはない笑。

 

 

 

 

今でも好きだし心の隅では応援してる。

 

 

 

 

だけどしばらくは潜伏笑。

 

 

 

 

 

2021年はどんな年になるのかな?

 

 

 

 

 

気楽に好きなものだけを好きだと正直に言って

好きなものだけを見て

臆することなく好きなものを好きだと正々堂々言って

誰にも迎合することなく

楽しいと思えるものだけを見て

楽しいと思えることだけをして

新しく好きになれるものを探しつつ

仕事も今以上に沢山頑張って

閉塞感のある日常の中で楽しみを見つけて

沢山笑って生活したい。

 

 

この年末は

お友達と話して

4人揃って厄落としに

1週間で年収の〇〇%消費購買行動すると決めて実行してみた。

 

 

〇〇%は流石に到達しなかったけど、

迷ってたものをとりあえず大体買った。

 

めちゃくちゃ思い切った買い物をしたので

 

厄はきっと落ちた。

 

と思う。

 

そう思うことにする。

 

 

 

 

今晩はジャニーズの扉を開いて導いてくれた嵐の

休止前の最後のライブを楽しみます。

アメリカに住む姉と一緒にね。

 

 

 

 

 

私へ。

良いお年を。

2021年は沢山笑おう。