夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

映画ラストホールド レビュー投稿サイトまとめ

映画「ラストホールド 」観て来ました!

 

ライブビューイングもワチャワチャして面白かったけどSnowManの本編での好演が光る、映画の1作品としてもとても良い映画だったと思います。

良いと思ったところも、そうでないところも今後に続くことを期待して是非映画のレビューを投稿しましょう!!!

 

個人的には「Snow Manが好き」というだけで既に = 良い映画、になってしまいそうなのですが、ただレビューが良いだけでは期待を過大に膨らませるだけで逆にがっかりされる度合いもハンパないわけで、それならば可能な限り客観的になり、正確且つ論理的にレビューを書いていこうかなと、そう思うわけです。

 

あ、これ佐久間くんがいうところのロジカルです笑。

 

というわけで、このブログを使って(誰が読んでくださってるのか不明ですが←弱小ひっそり休眠ブログなので)まとめを置いておきます。

 

MOVIX・新宿ピカデリ(アンケートと劇場鑑賞券応募)

http://service.shochiku.co.jp/form/pub/movie2/2018smt

 

Yahoo!映画 (映画のレビューを是非投稿してください。)

 

movies.yahoo.co.jp

 

映画.com (無料会員登録をしてレビューを書くことができます)

http://eiga.com/movie/87301/review/new

eiga.com

 

映画の時間(レビュー投稿)

movie.jorudan.co.jp

 

シネマぴあ 

cinema.pia.co.jp

 

KINENOTE(無料会員登録必要)

www.kinenote.com


www.kinenote.com

 

Filmarks 

filmarks.com

 

 coco映画レビュー (5文字以上116文字以内。ツイッターで呟いてる方は是非こちらに来て一度呟いてくださいぃぃぃぃぃぃ!!!)

coco.to

 

Enjoy Cinema (コメント欄またはメールフォームから感想を送れます。)

【口コミ感想】映画『ラスト・ホールド!』の評価評判 - ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

 

 

Movie Walker

movie.walkerplus.com

 

WATCHA 

(これは使ったことないのですが、映画の推奨ができるようです。お持ちの方は是非)

watchacorp.jp

 

 

 

 

 

まだまだ沢山のレビュー投稿サイトがありますので、適宜更新していきます。

みんなの感想が迷っている人への鑑賞に足を運ぶ後押しになればと思います。

 

だって本当に面白かったんだもん!!!

塚ちゃんとSnow Manがこんなに番宣頑張ってるんだもん、結果に繋げたいなぁ、そんなことを思っています。

 

私個人の感想はまた別途機会がありましたら。

まずは公式の各サイトにレビューを入れることを先にやってこようっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、実は私ボルダリングとクライミングの経験者なんです。

連れがクライミングに夢中で私もビレイに駆り出されていたのでそこそこのレベルは登れます。

2人でアメリカのピナクルに登りに行った時、彼のナッツの噛ませが悪かったのか、岩が予想以上に脆かったのか、ナッツが外れてフォール。ビレイしていた私も反動で持ち上がってしまい岩に打ち付けられたのですが、とにかく必死に踏ん張りました。地面まであと50センチというところでロープが互いの体重の均衡でピーンと張り地面に打ち付けられずに済んだのですが、彼は骨折してしまい、山から近場の病院まで車を走らせアメリカの救急に駆け込みました。

地面に打ち付けられていたら高さももちろんですが岩場だったので間違いなく死んでいたと思います。

青い空をバックに上からふわりと降って来た彼の身体の景色はスローモーションのように今でもはっきり覚えています。思い返すと怖くてクライミングはそれをきっかけにやめてしまいました。

その時の連れが岩本照くんそっくりなんですけど、初めてSnow Manを観た時から似てる!!!ってびっくり。あとで知るようになってもっと驚いたのが身長体重体脂肪率が一緒笑。

その後私はさく担になりましたがこれはトラウマ笑!!???

 

そんな私がパワーとは別に綺麗に登るな、と思ったのは阿部ちゃんと翔太。ふっかもある一瞬の登りが綺麗なんですよね。

彼も当時大会に出ていたので、今回の映画は本当にいろんな意味でも懐かしさを感じます。

 

話が逸れました。

レビュー書いてこようっと。