夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

夢を叶えるということ。

SNSで見かけた岡崎体育さんのブログを読んだ。

ものすごく素敵なブログだった。

 

 

aiiku-cawaii-japan.hatenablog.com

 

2012年にライブハウスに100人集めるという夢、

30歳までにさいたまスーパーアリーナでライブをするという夢、

その間にももっと沢山の夢があったんだろうな。

 

(引用)

当時から色んな場面でこの夢を声に出して言っていました。

自分の夢や目標を声に出して言うことで、言霊が宿り叶えることができると信じていたからです。

 

 

 私も言霊を信じている。

 

言葉に出せば思いに気づいてくれる人がいる。

言葉に出せば思いを知ってもらえる。

言葉に出せば願いが強くなる。

 

 

私はSnow Manを応援している。

デビューを願っている。

中にはもう年齢的に無理だよ、今はもっと若い子に注目が集まってるよ、

そんなことを言う友達もいる。

 

だけど、デビューを願っているのは、

私が彼らにデビューしてもらいたいのは勿論だけど

彼らがデビューしたいと口に出しているから。

 

私は彼らがデビューを諦めない限りは

10年でも20年でも、「デビュー」という言葉を口にして応援する。

 

なんだかなぁ、本当は少し心が折れることも多い2018年後半だった。

だけどこのブログを読んでとても元気になった。

 

応援をやめるのは彼らが諦めた時。

それまではまたいつも通り

いや今まで以上に応援していきたい。

そう思った2018年12月22日。

 

(引用)

夢を持つということ。

 

僕が僕の人生の中でしたいこと。叶えたいこと。

その夢のために、何か行動を起こすということ。

 

 

岡崎さんはきちんと計画を立てて実行に移してきたから

Snow Manも自分たちなりの計画をもって頑張って欲しい。

 

うん、応援する。