夢で、また逢えたら

オペラ、バレエが大好き。2009年に人生で初めてジャニーズの嵐と出会い、V6三宅健が気になりだし、2016年春に華麗なダンスとアクロバットで魅せるSnow Manに完全陥落。Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

なんだろうなー。

少し距離を置こう、

そんなことを思うたびに事件は起こる。

3月頃もそうだった。

そして年末にまた色々あるね。

 

今までいろんなことに耐えてここまできた人たちだけど

ここまできたのは自分たちのおかげとは絶対思わない人たちだから

ファンの支えが必要って思ってくれてるのかもなぁ。

 

私は今はまだメンタルがよわよわだから

積極的にSNSには顔を出さないけれど

 

でも

みんなが早く大好きな仕事の現場に戻ってこられますようにって

そう願ってます。

 

だてさん、コロナ菌なんて吹っ飛ばせ!

無症状だけど気をつけて。

お大事に。

 

そして他のみんなもコロナ菌にやられないようにね!

 

自宅待機だってきっと悪くない。

そう思える2週間を過ごしてね。

 

 

 

 

 

そうそう、事件じゃないけど。

 

 

少し前までは元気だったから

雑誌のアンケート書いて出したの結構あるんだけど

その中の某誌で

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieクリアファイルが当選しました。

 

 

非売品だからやっぱりちょっと嬉しかったりする。